11.28.2015

ピュア

霜はまだおりないけど急に寒くなりました。今朝の気温7度。

次の土曜日からいよいよ試験…3週にまたがり9日間あります。卒業試験もあるのでがんばらなければ。このブログではこの三年近く試験の事ばかり書いてるけど…それもあと少し(^_^;)

関係ないけど、クラスメイトのF君(私の隣の席の男子・21歳)が、とある女の子に恋をしています(笑)。最近ご飯に誘って二人でモツ鍋食べたらしいのですが、翌日学校で「彼女がもう可愛すぎて死ぬ…」と心のままに話してくれて、それを周りのみんなが茶化すどころか口々にアドバイスなぞしてました。そうしたピュアな事を普通に話してくれるF君も、優しいみんなも可愛すぎだぜ…とオバちゃんは勝手に思うのでした…いやぁ〜いい子たちだわ( ^m^ )ていうか、私にそんなピュアな時代があったかな、と(笑)


写真のシロクマさんは、本来捕食対象であるはずのワンコのことが大好きで、時々抱きしめに来るらしいのです……ここでもまさかのフリーハグ?!

by tomoko