11.18.2015

ありがとうございました♡

昨日45回目の誕生日を迎えました。。
フェイスブックの影響もあり、ものすごく沢山の方からお祝いのメッセージをいただき感激です☆
お忙しい中メッセージを送ってくださった方々、本当にありがとうございます(*^o^*)

そして、わざわざプレゼント持参で来てくれたクラスメイトのAっち、Fくん、Nちゃん、Hさん、手づくりの花束をくれたSちゃん…また自宅にまで来てくださったAちゃん、週末早くも小包でプレゼント送ってくださったSさん…いつも支えになってくれるKさん。うぅ。みんな優しくてどうやって恩返ししたらよいのやら…(;_;)
私にできることは僅かな事でしかありませんが、必要な時に力になれるべくこれからも勉強続けます。そして、エゴのない想いは必ず通じることを知っているので、これからも皆々さまの幸せを心より祈り続けます♡
さ、今年もがんばろぅ(^-^)
by tomoko