4.05.2013

入学式

春になりました。丹波はいま桜満開です。里山の春は本当に美しいです!
桜もいいけど…私は野山に生える草花(雑草)の方が大好き!
畑のあぜでぼ〜っとできる幸せ…エネルギーチャージになります♪

さて実は今日、自分の入学式で大阪に向かっております。
先月末で退職したはりきゅう整骨院の先生に紹介してもらって、鍼灸専門学校に入学しました。もちろん受験して入学許可されたからなんですが…。
丸一年間現場で体験して非常に興味深かったのと、さらに何年もヨーガに親しんできて身体に対する知識がどうしても具体的に知りたくなったのでした。
身体の具体的な知識を得た上でハタヨーガ→ラージャヨーガを目指します。

三年間は長いけれど…いま自分にできる最高のパフォーマンスを目指して頑張ります。
頑張るけれど、リラックスして楽しんで…(^O^)
クラスメートはほとんど10代☆修行は続きます(笑)

それぞれの春ですね。
by tomoko