10.02.2019

奇跡的

10月になったのに暑い日が続いていますね。今夏はスイカをほとんど食べないまま秋が来てしまい残念!ということを前々回のブログに書いたのですが……

奇跡が起こってスイカ届きました…もうビックリです(°∀°)!
10/1なのにまだ現存することにも驚きますが、
いままでこんなに立派なスイカは所有したことがないのでまたビックリ。スイカ割りにもよさそうなほど大きく見た目にも美しいです。

ブログを読んで下さった方がまだありますよ〜といって御持参下さったのですが…Nさん、お心遣いありがとうございます!堪能しております。
熟れすぎてるので種のまわりがぶよぶよしてるから食べるところ少ないとおっしゃっていましたが、いやいやなんの、開けたらたくさん食べるところありました。
ぶよぶよしてるところはザルで濾してジュースにして冷凍しました。
最近ハマっているスムージーにも少しずつ混ぜていただきます。
可愛いまくわうりもありがとうございました(*^▽^*)感謝☆

by tomoko