10.14.2019

2019.10月…早いなぁ

キノコの季節ですね。図鑑の知識程度では危険なので、山に行っても写真撮るだけです。キノコ好きな人は周りにも多くて、その不思議な形や存在感に魅了されます。
眺めるだけでも癒される…なんでかな、胞子の他にフェロモンとか出てるのかな(笑)。
写真は三年前のやつ。またキノコ眺めに行きたい。

さて。展覧会の準備は他の仕事と並行して黙々とやってますが、神戸の額屋さんへ会期ひと月前に作品提出しないといけないので…実質ちょうど1ヶ月しかない!焦るわー。。

と、そんな中で。去年取材同行させていただいたアイルランドで3泊した宿の御夫婦がニッポンへ遊びにくることに。ラグビー観戦ついでに丹波まで来てくれることになり、、嬉しいけどどんなおもてなししようか思案中…。翻訳機でのメールのやり取り、無謀な私。。とりあえずレンタカー借りなくては。軽トラじゃ2人しか乗らないからね(^^;;
早く仕事して一緒に楽しめるようにしようっと…!

by tomoko