12.13.2013

おわったー❗

期末試験がやっと終わりました…長い長い一週間でした…(^_^;)期末試験は5日間でしたが、11月末から先週までの数々の小テストやら実技練習やら…いやはや、自分にできることはやったつもりですが、結果はどうかな。。朝から晩までじっと座って勉強三昧でしたので、身体の凝りが半端なく、ヨーガでリセットしなければ。
とにかく、こんなときはアーサナして瞑想しよう…。
でも本当はジョギングでもしたい気分(笑)

夏休み辺りから地元の図書館前でいつも勉強している高校生と、最近言葉をかわすようになりました、勉強仲間です(笑)。フレーフレー受験生\(^o^)/

by tomoko