5.26.2012

hulu

映画。友人に推薦をリクエストしておきながら、今日もまったくかすらないチョイス。公開当時からかならず観るリストに入っていた「パッチギ」。
 「パッチギ」が終わって時間があったので軽いものを、と思い「ストロベリーショートケイクス」
「ストロベリーショートケイクス」に出ていたとてもきれいな女優さんは、原作者であった。シリアスな役どころと演技にこころを奪われました。..と思ってすこし調べたら、数日前に観た「BLUE」の原作も同じ人であった。

それにしても、観た映画のことを書くと、異常に凡庸なブログになる。

丹波生活の初期セットアップが3ヶ月半かけてようやく一段落してきたので、映画を観る時間が出来ました。インドではまったく観なかったので、実に一年振り。
hulu万歳。

ghostwriter