2.20.2021

焦点

今年の2月は特に短いですね…。
なんだか、いつも時間に追われてる。。
朝食の支度から寝るまで、ぼーっとしてる時間も多いのだけど、常に時間に追われています(ボーッとすることも必要事項)。

時間の管理はどうやったら上手になるのだろうか…やはり、エゴを減らして優先順位をはっきりさせてシンプルに生活するしかない…のだけど。。あれー?やってるはずなのに(笑)
焦点を当ててしっかり着実に事をこなさないと、あっという間に人生終わっちゃうなぁ…。とにかくやるしかない。。

添付写真のスケッチは、赤い水菜と、葉が水菜になっているカブです。どうやって品種改良するんだろう…。。
知らないことは沢山あるね。


by tomoko