12.23.2019

無事に終わりました!

先週水曜日に東京での展覧会が終わり、搬出したあと、一緒に参加していたMさんと運転を交代しながら徹夜で帰丹しました。
そのまま片付けやら家の掃除などしてたら風邪気味だったのが悪化して声が出なくなり、ちょっと寝込むほどの風邪ひきました…不覚。わかっちゃいたんだけどな…寝込むなんて何年ぶりだろう?インフルじゃなくてよかった。。
声が出ないのでやりたくてもレッスン出来ず、気力も体力もあるのにやむなく交代してもらいました。お恥ずかしい限りです。
で、空いた時間に御購入いただいた方々への配送作業やお礼状など書いております。

沢山の方にお越しいただき、楽しんで観てくださり、本当に感謝感謝です!
お花や電報などもいただき、お礼状は必ず書きますので、しばしお待ちください(°▽°)!

とてもよい展覧会になりました。
これからも続けてまいります。
御購入くださった方には、少しでも価値が上がるように努力して参ります。
みなさま、本当にありがとうございました!!

by tomoko