12.12.2019

いよいよ

今日から実家へ参ります。
12/14(土)からは、9年ぶりの東京での展覧会です。
色々と思うところあり…今回は私にとってとても大事な節目です。紆余曲折しましたが、改めて版画家として再スタートしていくつもりです(もちろんyogaや鍼灸も続けますが)。
なかなか思うように準備が進まなかったり、妥協したところや、古い作品も一部出さざる得ないこともありお恥ずかしい部分もありますが、一年かけて何とか準備をして参りました。。
はっきり言って、銅版画の方は15年くらいブランクがあるので技術は戻っていないのですが、徐々にモノにしていこうと思います。

私が制作するにあたって温かく応援して下さった方々、協力してくれて自由に創作活動をさせてくれたK氏に感謝したいと思います。ありがとうございます。

by tomoko