12.30.2017

学校生活

いつもの朝ごはん。写真だけみると機内食みたい。卵料理とスープは微妙に変わります。フィリピン人用と外国人用のご飯がかなり違うので、フィリピン用に興味あるんだけど食べるエリアも違うので無理かも…。

毎週金曜の夜だけアルコールを飲むことを許可されます。いつものガーデンがバー風に。昨晩はシネマタイムでした。「カンフーパンダ」意外と面白かったです(笑)
ニワトリ君もガーデンで寝てました。みんながチキンと呼んでいた…。
小さいビール2本しか飲まなかったのに、添加物たっぷりのスナックを食べながらだったせいか、今朝は軽い二日酔い。この量で二日酔いは日本ではありえないのだけど、環境の変化のせいかな。

今日から三連休。
by tomoko