7.07.2015

トマト

お隣りのおばあちゃんが「初めてプランターでトマトとキュウリを育ててん。こんなに立派にできたから食べて」と言って、興奮気味に持って来てくれました。なので特別なトマト。有難く味わいました。
今年はキュウリが豊作のようで、いろんな方からすでに30本くらいいただきました。ぬか漬け、サラダ、炒め物、スープ、酢漬け、チャーハンetc.作りまくります。

先週は、とある大学病院で解剖実習見学や(すばらしい体験になりました。感謝を持って合掌)、治療所実習の評価やゼミなど、いろんな体験ができて感謝の日々。
実技授業中、首にうった鍼がとても効いてラクになりました。持続中(≧∇≦)

by tomoko