4.16.2014

永田町

今回、仙台原発がほかのところに先立って再稼働の候補になってますよね。あのへんの自治体の長で、それこそ徳洲会のお金が回ってないひとはいないって言われてるくらいなんですよ。それは、もう完全に首根っこを押さえている可能性があるってことなんです。なので、特捜部は完全に復権ですね、これで。猪瀬さんしかやらない(告発しない)ことで、安倍さんがずっと森さんから突っつかれてた、なんでしたっけ、オリンピックの実行委員会会長も出来たし、それ以外のことを一切やらないと。あんなにお宝なはずですよ、徳洲会の能宗ファイルというお宝がいっぱいのはずなのに、ほとんどなにもやらないと。猪瀬さんだけやると。ほかにもいっぱいざっくざっくあるものが、いろんな形で政治に使われている、これはあの、ぼくが直接確認したものじゃないので半分くらいに聞いておいて欲しいんですけど、そういうことに使われることによって、特捜部は完全に自分たちの地位を、一連の不祥事で、証拠捏造事件なんかでいろいろ攻めこまれていたものが、完全にこれで復権したと、まあ、永田町スズメ、の間で言われていると。

www.videonews.com news commentary 2012/04/12
http://p.tl/XQeR

ghostwriter