3.14.2014

やっと

長い長い期末試験がやっと終わり、嬉しさよりも放心状態。クラスのみんなも疲れ果ててました。よくみんな頑張ったなぁと思います…自分を含めて(*^_^*)
来週の結果発表までわかりませんが、何もなければ来週半ばからキラキラの春休みです✨
しかし…数日前に学校で配られたプリントによると、始業式の翌日に一年間の総まとめテストが半日かけてあるとか❗学年順位や間違えた箇所の傾向も個別に発表されるそうです。ビックリ☆まぁ、二年後の国家試験対策なんでしょうけど…とにかく目まぐるしい(*^_^*)

さてそんな中、昨日は学校の卒業式のための休みを利用してmanoカフェでヨーガ&ノルデックウォーキング&ランチ&ハンドマッサージという盛りだくさんのコラボレーションイベントに参加してきました(^o^)/
生憎の雨にも関わらず御参加下さった皆様ありがとうございました♪ノルデックウォーキングは大雨のため室内でしたが、目からウロコの靴の履き方や歩き方で大変勉強になりました❗ランチもハンドマッサージも愛が込もっていて最高でした🎀このイベントはまたいつかやりたいな(*^^*)
このイベントのおかげで夜の試験勉強もスムーズ?に行き、今日の試験に挑めましたから、身体を動かすことや発散することの大事さをますます実感♪

さて、いまから溜めに溜まったいろんなことしよう〜\(^o^)/
by tomoko