10.28.2020

ステキな朗読&コンサート

東京で活躍しているソプラノ歌手の友人が、朗読とコンサートをネットで有料配信するとのことで、早速観覧しました☆
やっぱり芸術って素晴らしいなぁ〜!!
狐の嫁入りのお話が、あんなに素敵な仕上がりに!チェコやフランスの曲が古典的な内容に合うなんて目からウロコでした。俳優さん達の演技も素晴らしくてウルウルしました。

以下、友人のメールを添付させていただきます。御興味ある方は是非ご覧くださいね。
配信期間が短いのでお早めに(^^)!




10/26〜31日まで、peatixという所で【朗読&コンサート】が配信される事になりました🎥
『狐の嫁入り』という物語をアレンジして、俳優の和興(かずおき)さんが朗読し、打楽器とマリンバと一緒にコラボレーションしています。
和興さんは、その昔『チェンジマン』という戦隊もので『チェンジグリフォン』役だった方なんですよ😆
先日収録して、それぞれの分野のプロが集まり、全体の仕上がりは素敵で、楽しんで頂けると思います。
有料配信なので恐縮ですが、期間中はいつでも観られるので、もしお時間あったら是非観て観てくださいね♪

予告編

https://youtu.be/uXQ9ric2egc



朗読&コンサート『狐花と月』(kitsunebana to tsuki) #1
https://peatix.com/event/1660179