10.17.2020

も〜〜

味噌やケーキはもちろん、チーズからみりん、醤油、ぬか、へしこ、はちみつ、蓮根まで、なんでも手作りしちゃう、尊敬するY御夫婦は本当にすごいです。御主人様は八十路をすぎておられ、奥様も歳近くですが…見た目お若くまっったく年相応に見えません。
数年ぶりにお宅へお邪魔しました。ご自宅で採れたブドウと素揚げの栗、手作り焙煎コーヒーをいただきました。。
お話も楽しく、かれこれ地球3周くらいしたみたいです…びっくり。娘さんは現在ノルウェーに御主人と住んでおられ、何とも優雅。

御夫婦はほぼ自給自足で、最近青い卵を産むニワトリを購入したそう。なんだかわからないけどすごい(笑)

で、御夫婦が可愛がっている山羊ちゃんが!!
いつも微笑んでいてこれまた可愛いくて…感動です。
思い切って遊びに来てよかった♡
ユキちゃん癒されるーー。

by tomoko