5.16.2020

なんと…

ありがたいことに、先日作ったアマビエ様とアマビコ様の版画の反響が結構ありました!

地元の印刷会社(きくもとグラフィックス)さまが、今は貴重な活版印刷技術を使ってポストカードを作成してくださり、それが神戸新聞さまの取材を受け5/16付の記事として掲載されました。
で、その記事を読んで下さったラジオ関西のディレクターの方が御連絡下さり、電話インタビュー形式でのラジオ出演の話もいただきました…!
ビックリ!ありがたいことです。。

私は滑舌も悪いし喋りは苦手なんですけれど、せっかくなので楽しみたいと思います(o^^o)
もしご興味あれば……
●放送局・・・「ラジオ関西」
●番組名・・・「PUSH!」
●出演コーナー・・・「わがまちひょうご」
●日時・・・5月18日(月) 15時45分頃~7、8分



このほかにも、なんと!柏原高校の放送部の方がインタビューしてくださいました(^-^)
若い方とお話するのはなんだか照れ臭い…


そしてさらに、活版印刷のきくもとグラフィックスさまが、活版印刷の10色刷りにチャレンジしてくださいました!(活版印刷の色刷りはとても貴重なんですよー!しかも10色!)
色の指定は菊本社長のお見立てです✨

なんか、この版画でいろんな方が色々遊んだり使ってくださりとても嬉しいです(≧∀≦)

疫病退散!!
みんなの笑顔が戻りますように!

by  tomoko