11.06.2019

フラッと

今朝石油ストーブつけました!いよいよ冬支度。部屋着用のフリースとダウン出して、手首ウォーマーと腹巻着用。レッグウォーマーはほぼオールシーズン履いてます(夏場は冷房対策のため)。
ヨーガの生徒さんにも体調崩されたり御家族の体調不良が原因でお休みされる方もおられるし、鍼灸の方は急患さんもいたりして、ほとんどのケースが冷えによる原因と思われます…みなさまお気をつけて。。

一昨日、大阪の友人がフラッと丹波へ来ました。彼女は立体造形作家さんで、資材を置くためのシャッター付き倉庫を探していて、フラッと寄った不動産屋さんで運良く一つだけ空いているのを見つけ、即決してました。
帰りにイタリアンレストランで一緒に食べた有頭海老フライが立派で美味しかった!
彼女は無駄のない、私も有意義な一日でした。

by tomoko