3.08.2019

インドの謎

インドネタばかりで申し訳ないのですが、まだ続きます。。

インドは自由というか、ゆるいというか、あまり深く考えていないところも多いというか、気にしないというか…それでいて突き抜けるような叡智や真理や、聖人も多く生み出す素晴らしい国です。

さて。私の名前はトモコ(Tomoko)ですが、何をどう聞き間違えたらこんな事になるのか…(苦笑)
Tomatoと言われることもかつて何度か…。
でもなんだか、だいたい合っていれば良しとするこのアバウトさが結構嫌いではないのよね。自分もそっち寄りだし…。
なんでもいいわけではないけれど、これでいいのだ(^O^)

by tomoko