3.27.2019

2019春ですね。

春の草花は優しい色合いで小さくてもハイパワーです。

先日、私がお世話になった木版画の大先生が退官されたのでパーティに出席してきました。当時私は先生の副手として働いていましたが、先生の庇護のもと好きなことさせていただいて本当に幸せで有意義でした!
当時学生さんだった方々とは20年ぶりにお会いしましたが、みんな全然変わってなくて(!)、すごく嬉しくなりました。いまも制作してる方、教育に携わっている方、方向転換された方などなど。
またみんなで会えるといいな。
また先生の家にも押しかけよう…(笑)

志ある人と時間を共有するのはたのしい。
さ、私もがんばろ。

by tomoko