4.08.2017

幸せのカタチ

丹波市春日町に住む木工家のIさんです。
最近、版木を加工してもらうのに何かとお世話になってます。
工房からの眺めが畑と三尾山という有難い山しか見えない素敵な立地に御自宅があります。自宅兼ギャラリー兼工房。畑付き。
3人の息子さんはみんな独立してイラストや木工などで生計を立てているプロです。
料理上手な奥様と愛情たっぷりの愛犬と、見晴らしのよい庭でお茶をいただきました。
子育てを終えた頃にIターンで丹波へ来たそうです。

私はここに来ると、居心地がよすぎて長居してしまい、気がつくとランチまでご馳走になるという…いやはや。
幸せのカタチとはこういう事でもあるよね。
by tomoko