2.28.2017

ミル

昨年から大変お世話になっている木工家Nさんのお宅にお邪魔しました。アトリエ、自宅、畑、庭、駐車場が同じ敷地内にあって、外の景色は山と田畑、お向かいは有名な「あずき工房」さんという理想的な立地です。室内で犬猫を飼っているのですが、控えめな猫のピピに対して常にアピールする犬のミル…。猫派の私はピピに触りたい〜のに、ミルが邪魔をする…うぅ。2匹ともとてもイイ子でしたが、ピピの写真が撮れなかった…残念。
奥様の焙煎するコーヒー(あまりにも美味しいので500グラムも買わせてもらいました!)と、手づくりのクルミケーキまでいただきました。突然の訪問でも手づくりのケーキが出てくるなんてすごい!
奥様の作るパンとお菓子はそのうちウチで委託販売するかも。「小さな旅」というブランドです。自宅ヨーガ開催の日月火曜日。まだ未定ですが…できたらいいな(^-^)/
by tomoko