11.17.2013

ありがとうございます💓

Facebookはほとんど利用していないのですが、なんとか登録だけはしています。
そのおかげさまで沢山の方々からバースデーメッセージをいただきました💓
こんな憶えにくい誕生日…皆さま本当にありがとうございます\(^o^)/

私は先週金曜日〜土曜日にかけて東京におりましたが、ヨーガにお越し頂いた友人からもプレゼントをいただきました…幼なじみからカードや、仲のよい友人からは大好きなcobiさんのマクロビケーキが…❗❗みなさま心から感謝しております(*^^*)
世の中善意で溢れています、絶対。

いつも今が一番と思えるように日々精進して参ります♪みなさまの幸せを心から祈りつつ…。

写真は自分で購入したお花(笑)
by tomoko