11.01.2013

てづくり

昨日、クラスメイトのサユメちゃん(18歳)が帰り際に手づくりクッキーをくれました❗
何故くれたのかわからないので尋ねたら、ハロウィンだからとのこと☆
いまどきは学校の行事にもあるとかで、とても世代の差を感じました(^^;;
私、ハロウィンを理由に遊んだことがない(笑)
クラスメイト達はそれぞれ、忙しい授業の合間にきちんと生活を楽しんでいるみたいで、その姿に深く感動します☆勉強大変なのに、心の余裕があってみんな偉いなぁ…見習わなければ。

彼女のご両親は私よりも5つ位年下と知りびっくりしたけど、普通なのよね(笑)友達でいてくれてうれしいわぁ…(*^^*)
by tomoko