8.03.2013

なつやすみ

> やっと期末試験が終わりました。
> 今日から夏休みです♪
> しかし…今まで後回しにしていた仕事が盛りだくさんです。
>
> とりあえず早朝、畑の草取りをして、風呂掃除やヌカ床の手入れをしました。畑は2〜3週間も放置してたので…草ボーボーすぎて半分もとれなかった(>_<)あと数日間は早朝に畑へ向かう予定です。でも畑は楽しみの時間なので発散になります。
> そしてヨーガ以外の時間は、溜まりにたまった絵の仕事を三週間でこなし…学費を稼ぐ予定(^_^;)
> 貴重な時間を有意義に過ごします☆
>
> 来週はウチの兄家族と母が丹波初訪問の予定☆きっと気に入ってもらえる場所と確信しています(^_^)v
> またブルーベリー狩りにも行きたいな♪
>
> by tomoko