1.09.2021

そろそろ

関東の一部はロックダウンで、関西もそろそろ…かな。
昨年6月以来実家に行けず、母一人心配ですが…最近LINEができるようになったようで、ビデオ電話ができるようになりました。おかんエライ!とりあえずよかった。

ところで、ヨーガに来られている市内企業の女性社長さんが、御自分の趣味でアロママッサージもできるサロンを作るとのこと。そこで、Iターンでアロママッサージが出来る方を雇いたいとのことです。住む家も確保するとのことで、御家族での移住も応相談とのことです。どなたか、丹波に住んでみたいアロママッサージ出来る方おりませんか?繋げますよ〜とりあえず食べ物には困らず、のんびりしてていいところです。我こそは…という方、御連絡ください(^^)


写真のお酒ラベルも昨年作りました。もともとある図柄をあまり変えずに版画でリニューアルです。タイトル文字も彫りました♪
しっかりした味わいです。


by tomoko