1.06.2021

お知らせ

あっという間にお正月も終わり、日常に戻りました。今年のおせちはちょうどいい量だったな〜。お煮しめとなますと松前漬、あんこと雑煮だけ手作りして、3人分のおせちパックを4人で分けました。2人分は御近所の友人へキレイに盛り付けてケータリング。。
来年こそは!憧れの容器に入った華やかな…蓋を開けるだけですぐ食べられるおせちにしたいなぁ…高いのよね。お金貯めよう…おせち貯金(笑)


お知らせです☆重要☆
↓↓↓
9年ぶりに引越しすることになりました!同じ丹波市内ですが柏原町から春日町へ。。
遠くなる方、近くなる方、諸々御不便をおかけいたしますが…引き続き変わりなく御引き立て下さいますよう何卒よろしくお願いいたします。

今度のお家は知る人ぞ知る…棚原・本上田邸さまの管理人です。立派すぎて管理しきれるか不安ではありますが…樹齢450年のクスノキの御神木と120年余の立派な御屋敷で生活できるのは大変貴重でなかなか経験できない喜びであります。どんな展開になるかはお楽しみ…。
ライフスタイルは今までと変わりませんが、より楽しみながら制作にも励んでまいります。自分の作品もっと作らないと…。

2021年もいい年にします。

by tomoko