4.12.2020

はな

自粛が多くて、家にいる時間が長くなってますが…みなさまお元気ですか。
部屋に植物があると、気持ちが和みますね。

先日いただいたお花が枯れてきたので床に並べてスケッチしようと思ったら、なんかそのままで完成されているのでスケッチする気がなくなりました(笑)。植物のエネルギー、美しさ。


ウチの自宅ヨーガ教室では消毒液置いて、少人数(5人以下)にして間隔をあけ、肌寒いほど換気をしてまだ開催しているのですが、そろそろそれも自粛しないといけないかな、と思います。
借りている公民館は全て閉まったし。
なので、インターネット動画で提供できるように模索してます。
もう少しお待ち下さいね。
またお知らせします。

by tomoko