2.06.2020

ファスティング4.

ファスティング4日目。すでに空腹も不快な感じもなくなった…不思議。
一日2リットルの水と酵素ジュース300ccと、プロテイン2袋は摂取しています。

酵素ジュースを1.5リットルの水に混ぜて飲み、残り500ccの水は粉末プロテインに混ぜたり、そのまま飲んでます。
酵素ジュースは全て国産の114種類の野菜や果物、ハーブ類を杉樽で発酵させているとのこと。なかなか美味しいんだけど、なぜか後味が大根漬けのようで(私だけの感覚らしい)、気になる。

集中力がもっと増すかと思ったけど今のところ普通かな。食事の準備や時間が必要ない分、仕事は多くできるけど、その分早く寝るようになりました。朝のヨーガや瞑想はまぁいい感じ。
胃腸はとてもクリアーな感覚。引き続き観察。。

by tomoko