9.25.2017

にごり酒

携帯が三年目ですぐに電池消耗するようになりました。なので、大して書いてないブログも更にアップしにくくなってしまいました。。
Gショックが出しているスマホ(水ぬれOK、衝撃OKらしい)に替えたいのだけど、iphonじゃないからiCloudが使えないので困ります。。悩むところ。

写真は先月あたまの飲み会でマッコリに喜ぶワタシ。。濁酒すき。
早く新酒のどぶろくでないかな〜。。まだ酒米の稲刈りしてないくらいなのにね。

でも本日、新米いただきました!引寄せ(笑)
三日前に米がなくなったので祈っていたのだけど本当に届いた…引き寄せの法則だんだんわかってきた…コワイ(*^o^*)
by tomoko