10.30.2013

月末

気がつけば月末になりました。
今日は解剖学(内臓)の中間試験です。やれるだけのことはやったつもりですが、どんな結果になることやら。そして数日後にはまだ彫り始めていない版画の締め切りがあります。自分の限界を試されている気がしますが、慣れてきました。まだまだ限界ではなさそうです…というより、限界は先に延びるというか…今をこなしていくのみです(*^^*)

オーガニックフェスが数日後に迫り、何故か実行委員のけんさんは私よりも余裕なさそうです。大変珍しい(笑)相手があると自分の立ち位置がわかって勉強になります。

そろそろ温泉に行きたいな…。
写真は先月のです。
by tomoko