7.27.2018

ブルーベリー

毎年恒例のブルーベリー狩りに行ってきました。写真では伝わりませんが…親指の先くらいのジューシーなブルーベリーがたわわに!
食べ放題!大人1000円!無農薬有機栽培。
奥丹波ブルーベリー農場。

美味しくて大満足。年一回ではなく少なくとも三回は行きたいなぁ…。
野良子猫さんが(ほぼ農場で飼ってる感じですが)いらっしゃいました。懐っこくて触らせてくれました。子どものおもちゃ。農場の男の子にもみくちゃにされても全然平気、、男の子は甘噛みされて「気持ちいいありがとう」って子猫に言ってた(笑)
子猫はその後、死んだヘビを一匹もりもり食べて野生のチカラを見せつけてくれました。
生臭かったけど子猫にとってはご馳走なんだよね。逞ましく生きておくれ…

朝7時に行って朝8時半には帰宅へ。いいペースだなと。

by tomoko

p.s.インスタグラムを始めました。そちらは作品紹介だけのつもりですが、ブログよりはまめに更新していきます。よろしくお願い致します。
登録名:Watanabe Tomoko
ID(?):happytomo7