11.07.2016

大統領選挙

神回。

05:00
要するにね、ブッシュマンのニカウさんが言った話ですよ。時速300キロの列車が1秒も遅れずに走ることにあれだけのリソースを割いている国が、なぜかホームレスを放置していると。

23:00
マイケル・ローゼンブラムが、このトランプ現象について、ぼくが今までの誰の論説よりもまあ、ほんとそのとおりだなと思ったことを論説してたので.. 彼は、トランプが最後まで行くって断言してたわけ。それは、理由は簡単で、because television needs it、テレビがそれを必要としているからだ、すべてそれで動いってるってことに、いいかげん気づけよと。

33:30
具体的に言うと、それまでは、真実か虚偽かっていうことが問題だったんだけれども、1960年代を通じてテレビの時代になるんですね。テレビの時代になると、真実か虚偽かじゃなくて、基本的に多元的な、マルチプルな現実があるだけということになったと。

ビデオニュース ドットコム 2016年11月5日

"メディアのメディアによるメディアのための大統領選挙"
http://www.videonews.com/commentary/161105-01

ghostwriter