8.12.2015

割れ

版画仕事がちょっと一段落したから納品ついでに人と会って…接待してランチして、お祭りにちょこっと参加して、、そんなこんなで夏休みが半分過ぎました(>_<)ろくに勉強してない…でも9月に総合実技試験があるから実技の練習もしなきゃ。。しかしあと版画を三つ制作しないと…。今週末は東京で来週末は学校の治療所合宿が…そして二学期。早いなぁ。とにかく一つ一つこなすのみ。足元から頑張りまーす☆
と、そんな時にiPhoneを軽く落としたら落ち方が悪かったようで画面がこなごなに…見づらい。。壊れたことに対するショックはさほどないのですが、このことによって時間が割かれる事が残念。諸手続にかかる時間が惜しいー(^_^;)

by tomoko