11.10.2012

研修

今日は所属しているヨーガ団体の研修で大阪にいます。

研修前に早めに来て西梅田で用事を済ませ、地上を歩きながら…日本はベンチが少なすぎる〜〜そういえばカナダにいたオーストラリア人が以前そんな事言ってたなぁ。。
と思ったら、リッツカールトンとハーベス周辺で街頭カフェを発見。カフェラテ頼んだら本気仕様でおいしかった!
ホテル周辺なので道行く人もゴージャスな人が多く、英語率高い…。付き人と用心棒を従えて歩く何かの要人や、若くして年商?億円らしきIT社長風の人とか、まだ昼前なのに舞踏会にいきそうな親子やカップルなど…都会ならではの人間ウォッチは面白い。
写真奥はBVLGARIなんだけど、実は私いままで関心がなかった為に何屋さんかわからない…名前はよく聞くんだけど…まぁいいや(笑)

ちなみに、ghost writerもまた別のヨガ研修で神戸に行ってます。
by tomoko