9.30.2012

<重要> 身体均整法無償療術


身体均整法を学んでいる信頼すべきわたしの友人(北林大介氏)が、デビュー前夜につき無報酬で療術をオファーします。興味ある方はすぐ紹介しますので、まず私あてにご連絡を。
info@kenwatanabe.jp

ghostwriter





















【お知らせ】

実は今、身体均整法というものを勉強しています。療術を勉強することになるとは自分でも全く予期していませんでした。しかし勉強してみると面白いものです。
身体均整法は鍼灸、カイロ、オステオパシー、整体など東西様々な療術の要素を組み合わせた、100%手技療法です。おそらくほとんどの方がご存知ないかもしれませんが、体型を整える事で、その人自身の持っている自然治癒力を高める事を目的としています。
体調が優れないのに病院に行っても「異常なし」と言われるいわゆる「未病」の方は一度是非この均整を受けていただくことをお勧めします。ただ、医者ではありませんので病気が治るということは一切言えません。これは法律で決まっています。あくまでも自然治癒力を高める手助けです。
つきましてはお試しで、僕の均整を受けてくれる方を募集します。11時〜18時までの間で(これ以外の時間も応相談)、大体施術は一時間くらいです。もちろんお代はいただきません。未熟者なのであくまでお試しです。
土日祝に中央線国立駅まで交通費を負担していただいて来られる方になりますが、是非お待ちしております。
一度受けてみたいと思う人はメッセージ下さい。よろしくお願いします。

北林大介