6.14.2020

カニくん

ウチの敷地にサワガニ君が生息しています!少なくとも3匹は同時に目撃…なんだか嬉しい(^^)
雨が降ると動き回る範囲が広くなり、草むらでも道路でも自由に歩き回っています。梅雨入りして特に喜んでいるのはカニくんとかカタツムリくんかもしれない…。カタツムリ君はよく家の壁とかにくっついてますが、よく晴れた日には移動出来ないから夜間とか次の雨までそこで待機するしかなくて…ご苦労様ですと声かけたり、草むらにそっと移動してあげたり(彼らにしたら迷惑かも)…誰かに見られたら変な人。

今日から人数を減らしてヨーガ教室再開です。二ヶ月ぶりで、みんなに会えるのが楽しみです♪

by tomoko