6.14.2016

誕生日

今日はK氏の誕生日。おめでとう。
チェ・ゲバラの誕生日でもあるらしい(笑)。
人が嫌がることや思いもよらないことや不意の出来事に果敢に立ち向かえるのはすごいな〜といつも感心しておりますが、安定すると興味を失うようで常にアンテナを張って動いています。まるで回遊魚のごとく…。スキマ時間も無駄なく、常に情報をとるために布団やトイレにもPCや携帯を持ち込み誰かと通信しています(笑)。食事の時も洗濯物を干す時もイヤホンは手放しません…お疲れさまです。
イヤホンはコードレスなので時々補聴器に見えることも…ないかな(^_^;)
これからもケガや病気せず健康でいてください。

by tomoko