5.16.2015

スムージー

月イチの東京へ行ってました。

新大阪駅構内が今年春にリニューアルしてお店が増えました。
よくある感じのお土産物やコーヒーショップ、大阪ならではの食べ物屋さんが並ぶ中、異色の果物屋さんが小ぢんまりと存在していて、スムージーが買えます(*^^*)たくさんお店がある中で唯一欲しいもの発見といった感じです。
ジューススタンドはよくありますが、氷なし、シロップなし、ミルクではなく豆乳を選べ、しかも常温。
赤か緑を選択できてその場で撹拌してくれます(赤はトマトや赤ピーマン、イチゴなど、緑は小松菜、キウイ、レタスなどが入ってます)。
出来上がった見た目は悪いけど、こういうお店はなくならないで欲しいな…。

新大阪で乗り換え、あと2時間弱で自宅へ。
by tomoko