「スティーブが示したこのシンプルなロードマップによって、会社は無駄な開発費やPR費がかからなくなり、従業員はやるべきことが定まり、ユーザーも自分の欲しいものが明確になったんです」
「通常、大企業には複雑なプロセスが存在していて、いいアイデアが出ても、そのプロセスを踏む過程でよさが消えてしまうからです。スティーブは逆に、素晴らしいアイデアは、最初から最後まで素晴らしいアイデアとしてワークさせることを常に求めていました」
WIRED ジョブス時代のApple社の広告代理店のクリエイティヴ・ディレクターであったケン・シーゲル氏の著書紹介記事より
http://wired.jp/2012/06/08/think-simple/
ghostwriter
「通常、大企業には複雑なプロセスが存在していて、いいアイデアが出ても、そのプロセスを踏む過程でよさが消えてしまうからです。スティーブは逆に、素晴らしいアイデアは、最初から最後まで素晴らしいアイデアとしてワークさせることを常に求めていました」
WIRED ジョブス時代のApple社の広告代理店のクリエイティヴ・ディレクターであったケン・シーゲル氏の著書紹介記事より
http://wired.jp/2012/06/08/think-simple/
ghostwriter