2.28.2020

マレーシア3.

今回の旅は、なんとリッツ・カールトンホテルに2泊しました。人生初。
友人曰く、世界のリッツホテルの中で一番安く泊まれるとのこと。実際、かなり早い時期に予約したので1人¥15000ほどで2泊もできました。チェックインしたらなぜか部屋のグレードアップをしてくれてエグゼクティブツインルーム!本当に快適でした。。部屋が広すぎる…
プール、ジャグジー、サウナはついてるわ、朝食は選びきれないほどの豪華さ!

リッツがいいホテルだということは聞いたことはあるものの、こんなに清潔で充実しているとは…ホントに感動しました。
プールも満喫。
近くのマッサージ屋さんで頭と肩をほぐしてもらい、午後はアフタヌーンティーを楽しみました。何という贅沢…合掌。

朝ロビーのソファーで、誰かわかりませんがYouTuberの自撮り収録してる人がいました。

by tomoko