4.29.2019

マクロビ弁当

先週後半、関東におりました。
今回は何度か御相伴にあずかることがあり、美味しい思いをしました…多謝。なかでも、バナナをナイフとフォークで食べるような品のいい友人のお宅へ行ったとき、亀戸升本さんのマクロビお弁当をお取り寄せしてて下さり、それを肴にビオワインなど…。手の込んだ無添加お弁当は、沢山の種類で斬新な味もあり、とても勉強になりました。写真ではよさが伝わりにくいけど、白和えをココナッツミルクで合わせていたり、野菜の焼売や堅豆腐の竜田揚げなどおいしかったです。今度再現してみよう…。

GW初日に自宅へ戻ってきましたが、普段より混雑していたもののいつも通りに帰ることができてよかった。連休前の金曜日はあらゆる銀行ATMが長蛇の列でした…私も並んだけど(*_*)

ウチは連休関係なく通常通り営業中ですが、
みなさま楽しい連休をお過ごしください♪

by tomoko