8.08.2018

いろいろ

少し前にIさんがわざわざ送って下さったじゃがいもは、なんと!12種類位はあったはず(写真撮ろうと思いつつうっかり食べてしまいました…ゴメンナサイ)。そのうちの4種類をゆでてポテトサラダにしました!カラフル〜きれいです。
料理も映えます。美味しく全ていただきました。ありがとうございます♪


とそろで、最近始めたインスタは色んな国のいろんな人が見てくれてて面白いです。
先日投稿した作品には、初音ミクさんが「いいね!」してくれました。インスタ利用者は世界で6億人だって…。
実は、私のインスタみてくれたアートイベントの業者さんから問合せが来て、来年ロンドンで開催される展覧会に参加することになりました。もちろん出展料は支払うんですが、いい刺激になりそうで楽しみです。
さぁ、秋のイベントに向けての作品制作もがんばらないと(=^ェ^=)

by tomoko