11.28.2017

終わりました

おかげさまで手仕事展2017は無事終了しました。足を運んでくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m
市内で手仕事している10人の作家さんで行われる展示会ですが、みんな仲良く和気あいあいなので文化祭気分で楽しめました。

昨日搬出と掃除をしていた時に、会場である本上田邸の作り戸棚から古い立派なカメラやらアコーディオンやらが何台か出てきました!
カメラやアコーディオンに全く興味のない私でもワクワクするようなデザインやロゴです。
カメラや楽器好きのK氏はキラキラしながらいじってました…縁側で古いカメラが似合いすぎるので思わず写メ(笑)
K氏は木工作家さんで、シロフォンやオルガンも手作りします。もちろん曲げわっぱや弁当箱、はし箱まで注文可能。自由工房・風箱。

二週間の展示は長い気もしたけど、終わってしまうと祭りの後の寂しさもあります。
もうすぐ12月だぁ…。

by tomoko