11.10.2017

いきもにあ

11/12(日)「いきもにあ」に出展します!
京都みやこメッセにて。

2年に一度開催されている、生きものに関するものであれば何でもOKな展示会です。
昆虫標本から可愛いフィギュア、生きてる幼虫までとにかくとてもレアなものしか売ってない、知る人ぞ知るアレです(笑)
以前から気になってだけど初参加。
京都のみやこメッセにて二日間開催ですが、私は日曜のみの1日参加。丹波でカイコを育てて糸にして草木染め、織物までしている原田さんと2人で参加します\(^o^)/
2人でコラボした藍染手ぬぐい、ポストカードや今まで作ってきたマイナー生きもの版画とか出します。
他の人の見るのも楽しみー!色んなのあるよ、きっと。リアル幼虫とか地衣類のグッズとか…散財しそうでコワイ…わくわく(笑)
興味ある方はぜひ♡

by tomoko