12.05.2016

♪約一週間♪

12/1 友人の染め織り物の展示発表会を見学(使える作品ばかりで素敵でした!)、午後からは鍼灸治療。

12/2 先月、自分の展覧会場で知り合いになったプロのテレマークスキーヤー兼山岳ガイド兼アウトドアスクールの女性社長を招いてランチ。
夜は隣町の町内会で招かれてヨーガレッスン。招いて、招かれてます…(笑)

12/3 友人の提案で神戸(芦屋)ヨーガレッスン開始!たぶん毎月第2土曜日13時〜14時半です。会場はJAF芦屋ステーションで。とてもいい感じの部屋です。お近くの方はどうぞ♪
駐車場も8台ぶんくらいあります。

12/4 わけあって、昨日は一日中ヨーガ三昧でした☆そんな中、昼休みに急患さんが入って鍼灸治療。思いのほか効いてよかった…(*^^*)b

12/5 以前から要望があり、本日より毎週月曜8:00-9:30に自宅でデッサン教室もしてます。興味ある方はぜひ。1500円/回です。半年ほど続いているSさんはだいぶ色々描けるようになってきました!今日から生徒は1人じゃなくて3人です(笑)

12月に関係なく最近いつもこんな調子。なかなか楽しい日々。

写真のかき揚げはそば猪口よりも大きい…
篠山のろあん…いいお店です。
by tomoko