7.29.2016

チョコレート

春まで通学していた関係で、いまだ大阪の歯医者さんのところへ通ってます。月1度くらい。
保険治療で噛み合わせを調整してくれる(腕がいい)ので私にとってはベストなのです。
歯医者さんも御自身のポリシーがしっかりあって儲け主義じゃなく、本当にその人に一番ベストなことを考えてくれるので、遠いけれど通ってます。(^-^)仕事が自分の本当にやりたいこととおっしゃっているのにも好感が持てます。本当に朝から晩まで…合掌。
忙しいのに勉強もされていて、知識が古くないのに驚きます。(先生は60歳くらい)
ま、それはさておき。
斬新すぎて時々びっくりすることも多々ありますが、先日は新商品がありました。
「歯医者さんが作ったチョコレート」
むしろ寝る前に食べたら効果的とか…(゚д゚lll)
そこまでして食べなくてもいいのに〜と思いつつ、シャレで一つ買いました。味は普通のチョコレートです。常識を覆すことは案外好き(笑)

by tomoko