3.24.2021

ありがとう

この小さな家で。
いろんなことがありました。
よくがんばりました、自分!
インドから帰国してすぐにこの地に入り、修行のつもりが本当の修行も多々あり(苦笑)…世の中理不尽なことはあるものですが、予期せぬことは敢えてカルマとは言わず、学びと捉えよう。
誠実に生きていれば助けや上昇がついてくるものですね。

自分の機嫌は自分でとれ。
自分をほめる。
相手があることは期待せず。
何ものにも依存しない。

トータルとしてはまずまずの成績ではないでしょうか。
ヨーガだけでなく、版画の仕事も運よく波に乗り、ありがたいことです。

ヨーガでは、この小さな家にたくさんの方がお越し下さり、たくさんの御支援を賜り、心より感謝いたしております。
新たな地で仕切直しといたします。

本当にありがとうございました。





心身ともに健康第一。
健康なくして大成はせず。
三界無安。三界無庵。
Hari OM tat sat..

by tomoko