1.01.2021

2021年新春

あけましておめでとうございます。
2021年始まりました!
今年も悔いなく、よい一年にしたいと思います。

仕事や生き方の一年の抱負はいつも暮れに作ってますが、それは自分用にメモしてます。
それとは別に、
今年はグルテンフリーにチャレンジしてみます。
もともと軽度のグルテンアレルギーがあるけどさほど酷くないので無視してましたが…
今年はその辺と向き合ってみようと思います。さらに快適な自分を目指して…
なのでみなさま!どうか、パンとかケーキとかクッキーとかうどんとか…私に与えないでください(笑)
小麦製品は好きすぎて誘惑が多すぎるけど、とりあえず一年間観察します。修行好きだなぁ…自分。。



さて。大阪・堺市の開口(あぐち)神社さまが今年の絵馬も私の作品を採用してくださいました。心より感謝いたします☆
皆さまが穏やかで開運招福となりますように…心を込めて。

by tomoko