3.16.2020

なんだか

なんだか、日々世界状況が変化してて、まだ底ではない感じだし…どうなることやら。
1ヶ月前の出来事が遠い昔のことのようです。。
ヨーロッパでもフランスやドイツ、スイスなどが国境封鎖って…映画の世界のようで実感がない。
世界経済はリーマンショック時を超えてブラックマンデーに匹敵、さらに越えるとの見方も。
投資はやはり分散投資にしないといけないなぁと思う。
不況の時に耐えるチカラと蓄え、冷静で健全な精神力とカラダ、必ず訪れる不況脱却時にいかにパワーが残っているかで、次の時代の立ち位置が決まると思うのよね…。好調な時より不況時こそ試されるチカラ。
とはいえ、自分にできることをコツコツやるのみです。
さ、仕事しよ…。


先週のスケッチのお題は高菜でした。
このあとゴマ油炒めにしていただきました。うまー。

by tomoko